ダンススクールは大阪レント
ダンススクールレントのOTHERリンク

OTHER CONTENTS

ダンススクールレントのリンク

LINKS


- / 2013.02.24 Sunday



★ウェブ変更★

- / 2013.02.24 Sunday
さて、寒い中どうお過ごしでしょうか?? お身体崩さずに、この冬のりこえましょ〜〜!! さて、前回もウェブ変更といっときながら、旧ウェブで更新しておりました! 申し訳ないです。こちらのウェブに変更です。 何度も申し訳ないです。。 

■そして、3月より場所が変更になります。 
■スケジュールもかなり変更となります。 
■ゲスト料金というものも導入しました。
■全てのクラスが要予約制になりました。 ので、クラスの一日前にメールで連絡してくださいませ〜! 当日は受け付けないのでご注意くださいませ★ 多々変更ありますが、なにとぞよろしくお願いします!

 Fitness & dance studio Lento 新ウェブサイト 
■http://www.fitness-lento-shuwun.com/?logout=1

2月14日よりポールダンス&バーレスクナイト始動!!!!

- / 2013.01.31 Thursday

2月14日のバレンタインデーから新規イベント!!!!

ポールダンス&バーレスクナイトが大始動します★

このイベントはライブ感満載のイベント!!!!!

ポールダンスやバーレスクをみたことがない人たちにオススメ★


えぇ、もうもうそれはそれは、大騒ぎでしょ!!!!


スケジュールが下に載せているわ。


火曜、水曜、木曜の夜に音のジャンル違いに、私Shu Wun, ウララ、ゆっこ、Nos. マチルダ、Showen、さとこなどなど、いつもの楽しいメンバー+特別ゲストダンサーも来てくれるよ〜〜★


これはこれは来るべきでしょ〜♪


3000円1ドンク付き、19:00〜24:00まで☆








 

スタジオお休み状況変更〜確認してください♪

- / 2013.01.22 Tuesday
 スタジオお休み情報の訂正があります申し訳ありません
1月24日【木曜日】 KAZUE先生のクラスお休みです
1月25日【金曜日】 田中先生のクラスお休みです
12:00のエレガントポールダンス ShuWun先生→出来本先生
18:15のエレガントポールダンス ShuWun先生→NOS.先生
の代講となります。

よろしくお願いします♪

ジュリア先生のクラス一旦お休みです

- / 2013.01.02 Wednesday
 土曜日に入ってくださっていたジュリア先生ですが、
急遽ロシアに帰らなければならなくなったので
一旦クラスお休みになります

2月に帰ってくる予定なのでめどが立ちましたら
またレッスンで皆に会えるのを楽しみにしてますとの
ことでした〜

帰ってこられるのを楽しみにしていてくださいね♪

1月のスタジオお休み

- / 2013.01.02 Wednesday
 

スタジオお休み案内

スタジオお休み 1月5日まで 1月25日

KAZUE先生 16日【日曜日】27日【日曜日】31日【木曜日】

うらら先生  122日【火曜日】

坪内りえ先生 131日【木曜日】

 

1月6日よりスタジオは開きますよ〜

新年皆の素敵な笑顔に逢えるのを楽しみにしています目ラブラブ

身体が訛らないように、ストレッチ忘れちゃだめよドキドキ
素敵な1日を

 


 

フィットネス&ダンススタジオ    Lentoブログ


▲PAGE TOP